2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

今朝はさむかったなあ

今朝の彩湖付近の気温は0度前後だったんでないかな、彩湖を抜けて左カーブをしながら上り土手にでると左側に荒川水循環センターっちゅうのかな工場みたいのがあってライトがあるんで明るいんですわ、そこから2〜300メートルくらい行ったくらいかなあ土手道脇にゴザみたいのがあってね靴が揃えてあるんですわ、女性の声が聞こえるんですわ、その場所は暗闇で気温0.5度位の所ですわ、ぞ〜っと来たな、5時半くらいだったな。

10292.jpg

10303.jpg

しばらく走ってもしかしたら天体ショーでもあったんかなと思いついたわ、そんで安心した。もし川側に靴が揃えてあったら、もうあの道は通りたくないと思ったかも、声は聞こえたんだけども意識して聞かないで理解しないようにしてましたわ、なんだかな。いままで出撃した中で一番の寒さでしたわ、0度前後が限界ですわ、それ以下だと顔が痛くてダメかもしれんわ。

.14 2012 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/96-a6d1a4ad

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR