2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アタック日本海はDNS、8日は和田峠

7日(土)のアタック日本海はDNSです、豊水橋からのスタートなので700Kmになるんですが、なんだか元気がでないし、こんな感覚で行くと事故らんともかぎらんので、そのかわりと言っちゃ何ですが、和田峠へ出かけました。和田さんはきついです、まだ脚が弱いんですかねえ脚が回りません、和田さんに比べると大垂水くんはかわいいです、こちらは脚が回ります。

7時に南田中のローソン集合、千川通り、青梅街道、小金井街道、日野バイパス、陣馬街道で和田峠です、滝ヶ原峠に似てるかも、十数パーセントでずーっとだものね、峠は涼しくて清々しかったです。

10134.jpg


10138.jpg

峠を下ってしばらく行くとラピュタ坂っちゅう激坂があるとのこと、見に行きました、すごいですわ、平均勾配20%、最大勾配28%、距離600メートルくらいだそうです。

10142.jpg

終点まで行ってきたローディに尋ねるとインナーローで腰を上げていかないとダメだそうです。50メートルくらいいったんですけど、帰りの脚がなくなってしまうと困るし、っていうか無理です。

お昼は相模湖側に下ってしばらく走ると「カフェレストランshu」というお店があります、なかなかシャレたところです、落ち着きますわ、チキンカレーをいただいた次第です。

10152.jpg

大垂水峠を上り返して、浅川CRに入り、百草園に向かいます。約30%で150メートルくらいの激坂らしい、インナーロー、ダンシングでいったんですが残り十数メートルで撃沈、ここは何回かやると出来そうです。今日は坂で腹一杯になりました。
走行距離は165Kmくらいです。
.09 2011 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/62-b197cdff

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
