2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

ブルベウェア耐寒テスト

16日は早朝、雪が降ったところもあるようで、寒くて、強風の一日でございました。アソスの0~8度対応のパンツで大丈夫なのか、耐寒テストには絶好のお日よりでございます。ダメだったら-6~8度対応のパンツを購入しようかと思っていたのですが、結果、走っている時は暑いくらいでした、氷点下になっても多分大丈夫のような気がしますわ。このパンツは背中と胸も覆うので薄着にしないと背中も暑いです。
ん~でも、5時起きの朝練は氷点下で走るので-6度対応も捨てがたいなあ。

高麗神社へ祈願しに行きましょうということで秋が瀬公園9時半集合です、お日様が出ていても寒かったです、気温は2~3度くらいのようです。(おいらのサイコンは気温2度で使用不能になるので猫目に送っている状態です)

00437.jpg

行きは浦所バイパス(463号)を右折して富士見パイパス(272号)のサイクリングロードで小仙波(こせんば)、15号で巾着田、高麗本郷の┣字路を右折で高麗神社です。1月半ばなのにけっこう人が来ております、駐車場は満杯ですわ。

00440.jpg

00442.jpg


お昼は高麗鍋でもどうかとのぼりを探したんですが、高麗川駅近くの料理屋「あさひ」は予約で一杯、近所の福和打にあるかと行ったんですがペケです、寒いですしここで昼食です。

00448.jpg

帰りは加藤牧場、サイボクハムへ寄り道し、15号で小仙波付近まで、農道を走り上江橋まで、荒川CRです。

走行距離は89キロくらいでした。
.17 2011 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/49-bfba717a

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR