2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

ファームカフェ・パトリアへ

3日は、嵐山町のファームカフェ・パトリアへピザを食べに行きましたあ。秋ヶ瀬公園で仲間と待ち合わせ、3人で8時半頃出発です。やたら足が強い人が約1名(なるしまのくんたさん)おりますので、サイクリングというより、朝練の延長でした。千切れる事数えきれずです、千切れながらもついていけばそのうち強くなるだろうと、楽観的な思考でございます。

一人の朝練では朝食をとらずとも80キロくらいは大丈夫なんだが、向かい風と強い走りなので店に着く直前でガス欠状態におちいり20キロも出ない始末、腹へった~

お店までのルートは荒川CRを熊谷付近まで上り、11号線で嵐山町です、お店はふるさと牧場内にあるのですが、地味目なお店なのでわかりませんでした、店の前をいったり来たり、家(店とは思いませんでした)から出て来た人にこの辺にピザのお店があるのですがと尋ねようとした所、その方がお店のご主人だったのです、聞かないでよかった^^。

日向ぼっこをしながらピザが焼けるのを待つちゅう状態でございます、まったりとした時間を過ごしました。ピザはおいしかったですよ。

走行距離は約133キロです。

.04 2010 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

• comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/44-f7b6d895

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。