2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釜飯「なかい」へ

24日(日)は青梅線川井駅近くの釜飯の店「なかい」でお昼を食べにでかけました。1107埼玉走行会「アタック松姫」の試走も兼ねて出かけた次第です。
自転車仲間と彩湖で7時半に待ち合わせ、スタート地点の巾着田へ向かいました、荒川CR、16号線、15号線と道なりで9時に到着、けっこう距離がありますねえ。

巾着田から青梅まで試走、ブルベでは住江町から秋川街道へいくのですが、釜めしなので411号で川井駅近くまでいきます、川井の交差点を右にまがると峠道なのですが、上っていくと左にお店があります、開店前に到着しましたが予約リストにすでに名前が書いてあります、おいらも書いて暖簾がでるまで待ちました。

00321.jpg

開店時に到着ですと、しばし待つ事になりそうです、人気店なんですねえ。2番目でしたのですぐに呼ばれ、庭に自転車を置いてありますので、「自転車の見える左側中央におすわりください」と言われました、ありがとうございます。

00317.jpg

友人はきのこ釜飯、おいらはくり釜飯をいただきました、ちょっと餅米が入っておるようです、おいしかったですよ。

00318.jpg

帰りはブルベの続きです、青梅まで戻り住江町から秋川街道で武蔵五日市駅まで行きました、すんなり行くのかと思ったら裏松郷峠みたいのを一つこえるんですねえ、知っといてよかった^^。

武蔵五日市駅から帰路に着きました、7号線、青梅街道、千川通り、環八で赤羽近くの自転車屋さんへより、荒川CRで彩湖近くまで、ここらあたりで雨がパラパラと降って来ました、そして新大宮バイパス出てちょこっと走って家です。

180キロくらいでした。
.25 2010 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/43-919c0936

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
