2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

豚みそ丼を食べに秩父まで

11日(体育の日)には仲間と豚みそ丼を食べに秩父まで出かけました。待ち合わせ場所に行く途中何か頭が軽いのよね、ヘルメットをかぶっておらん事に気づき急いで家に引き返したので、遅れてしまった面目なしです。

北側からの風が強かったですねえ、新規参加の方もおり、脚が回り調子よかったんですが、スピードを落として行きました。荒川CR、入間川CR、飯能からは70号線、35号線、山伏峠を越えて秩父です。今日も暑い日です、峠はひんやりしてすがすがしかったです。

buta4.jpg

野坂の豚みそ丼へ11時半頃到着、混んでますねえ30分くらい待ちました。脂身がちょっとあれなんでロース丼ねぎだくを注文です、豚みそ丼の特盛りを注文した仲間もいました、なかなかいけます、たれがいいのかな。

buta5.jpg

buta6.jpg

帰りは裏定峰、白石を越え、明覚駅前、焼却炉の坂、川島、荒川CRです、D君は本日3回目のパンク、パンク魔王はおるのやもしれんね。

buta1.jpg

buta8.jpg

走行距離は176Kmくらいです
.15 2010 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/41-dc1214eb

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
