2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

椚平

先月は4回(Sさんとは2回)、今月は2回目どす、頻繁にうどんを食べにいっとるような気がする。
8時半頃出撃、川越線の踏切手前辺りで久しぶりに「くんたさん」に出合った、「ほうさん」と言ってくれたので
まだ覚えているようだ。走れる人を後ろに従えて相変わらず隙がない、パワーもあるのに脚を回して出力をだしているようだ。
レベルが違いすぎるわ。

9時で35℃をこえておるものな、それだけで力が失せます。山では照り返しもあって40℃くらいの中で
上るのでかなりきついです、12時前には到着しました。
シャークアイランドのメンバーが5人おりましたです。Sさんがおったら盛り上がったかもしれんわ、Sさんを待っていたなんてことはないのかな。チラチラとメンバーを観察したのだが、皆さん走れそうな方ばかり。
これもレベルが違いすぎるわ。

帰りは弓立山方面に向いました。15%前後の所をもがいていると、凄く脚を回して上る人がおったです、あっという間にいなくなった。それからまた2人ほど抜かれた、一人は女性だった。おいらは34−27で40回転強で7キロ前後、あちらは70回転以上回っておったですわ。あの勾配であのくらい回せたら気持ちいいでしょうなあ。
この3人は行ったり来たりして練習しとるようですわ。
これもレベルが違いすぎるわ。

今日はレベルが違いすぎる人にずいぶんと出合ったなあ。
.18 2016 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/197-e16f2f88

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR