2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

椚平

 2日(月)は雨っぽいので1日(日)はおきまりの椚平でうどんです。8時半頃出撃、向かい風がキツイです。この日は強い人にたくさん出会いましたです。行きは5人くらいいましたです、其の内一人は明らかに赤なのに信号無視、強いのに無視することはないと思うのだが。

強い向かい風の中40以上で走っている列車に少し開けて乗ったのだがなんとか着いていけたんですわ、上りに入ったら置いてかれました。上りというだけで気持ちが萎えちゃうんですわ、一緒に立ち上がってガシガシ行けばいいのに、途中で沈没しても誰に迷惑をかけるわけでもなく、と後で思うんですわ、こんどはいくぞ〜!

11時頃、交流館に到着、おきまりの「ひもかわうどん」を食べてしばらく休憩です、いつもより汗だくで到着したんですわ。ひとつは強い列車に乗ったせいなのかな、もうひとつはスプロケなんだが27が付いていると思ったら25だったんですわ。25は普通じゃんと思う方もいらっしゃるでしょうが、おいらは25で10%以上の上りは精神衛生上ダメなんでございます。

帰りは弓立山方面に向かいました、15%前後の上りをえっちらおっちらやっていると(25なのでいつもよりも苦しんでおります)、後ろからあっという間に過ぎ去る人がおったんですわ、ブルベ界では名が通っておるんでないのかなあ、伝説の男Kさんとよく一緒に走っているIさんでした、一緒に弓立山に向かいゲートまで上り、バイクやブルベの薀蓄を拝聴しながら帰路に就きました。以外と近所に住んでいるのにはビックリです。

まだ時間も早いのでパワーコーブに行き、油を売っているとトビさんとMさん登場、色々なお話を拝聴しました、お腹一杯になりました。
.02 2015 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/178-3e876e60

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR