2017 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 03

久しぶりの子の権現

4日はTさん、Sさんと子の権現へ行ってきました。Tさんとは1年以上ぶりですねえ(いったいどうしたんだ〜)。彩湖管理橋に8時半集合です。ルートは浦和所沢バイパス、岩倉街道、山王峠を越えて道なりに行くと子の権現への山道になります。

CA3I0440.jpg

椚平の上りをそれなりに行き来しておったので、子の権現の壁をやっつけたると思っておったんですわ。椚平とは違いすぎましたわ、撃沈どす。例の壁付近で止まってしまったんだが、久しぶりに行ったので壁の位置関係がわからなくなっており、壁はまだこの先にあるんじゃないかと思い気力が萎えました。まあ壁の手前まで来たので良しとしよう。

CA3I0443.jpg

CA3I0445.jpg

CA3I0448.jpg

見晴らしの良い所があってタイミングがよければ東京スカイツリーが見えるらしいです、今回は霞んで見えなかったです。下に降りてお店の方へ行くと、物見山練習仲間のKさんとSさんがおったです。

お昼は70号線沿いにあるKIKIという軽食を扱うお店でおいらはナポリタンを食べました、いろいろ気を使ってくれるご主人がおります、坂バカなのかな?激坂の話をよくします。

帰りは飯能を抜けて入間CR、初雁橋から川越市内をぬけてTさんとは治水橋付近でお別れしました、またよろしくお願いします。


.05 2015 ツーリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/177-38218adc

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR