2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

物見山記録会

12日(日)はパワーコープの物見山記録会に参加してきました。良いお日和の一日でした、7時過ぎに出撃です、向かい風です、8時半過ぎに到着したのだが、今日はメンバーの集まりが早かったです。本日から新しいコースになったようでSS木さんが先導します、新しいコースも気合いを入れて走ると辛いです、1周11キロ弱らしい、ルートラボだと11.8キロくらいですね。

6周くらいしました、お昼はおいしいカレーライスをいただきました、2杯も食べてしまった。帰りはメンバーの後を着いて帰りました。表の交差点を過ぎて左折し荒川CRに向かう途中で電話が鳴り、応対しているとメンバーは行ってしまった。

CA3I0409.jpg

CA3I0411.jpg

CA3I0413.jpg

そこへM沢さん登場、パワーコープまでの新しい道を教えてくれるらしい、初めての道でした。144キロくらいです。

土曜日久しぶりにテレビを見たんだが、グレートレース「世界で最も寒く過酷なレース、カナダ・ユーコン700Km」これはすごかっですね、命がけの変態の集まりですわ、ちょとばかり見入ってしまった。歩き、ランニング、MTBの人もいたな、バイクを使った人がトップでしたね、極寒なのでバイクのメカがあだになるかと思ったんだが以外と大丈夫なんですねえ。

そんな中いろいろトラブルもあったようですわ、チェーンが凍ってしまってお湯をかけて氷を溶かしたんだが、極寒なのでお湯を使ってもまた凍るわけで、さらにメカトラブルを呼んでしまったようですわ。冷静に考えればおかしい事を現場ではやってしまうんですねえ。

マイナス40℃くらいいった時がありましたですね、寒さに強くないとやっていけないと思うけど、過酷なレースっちゅうのは経験がものを言うっちゅう感じがしたわ。トップの人は60歳くらいでしょ、58歳の女性も完走したしね。

若い人がトップでゴールするんかと思ったんだが、びっくりしたわ。それと幻覚を見ながら歩き続けた人もおったね、おいらも疲れてくると幻覚を見るのでちょっと安心したわ。
.12 2015 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/171-6ce4e10c

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR