2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

BRM314 埼玉300 アタック那珂川

14日(土)はアタック那珂川に参加してきました。ホントは霞ヶ浦&ビーフに申し込んでおってスタート地点も近所な事もあり楽な日程でと目論んでおったんですわ。仕事が入り(仕事あっての遊びでございますんで、仕事を優先します)ダメになったので那珂川を申し込もうとしたら前半のみでした。

5時集合なので2時に起きて準備して3時出撃でございます。チンタラ走って1時間半で河川敷に到着、まだ暗くそれらしき車は止まっているのですが人の動きがございません、ちと早すぎたわ、2時半出撃にすればよかった、スタート地点の豊水橋は1時間30分、出羽公園は1時間、ニューサンピア越生は2時間、こんなとこでしょうか。

気温はまだ寒く2〜3℃くらいだったんじゃないかと思います。そんな中、太腿まるだしのビブパンツ姿の方を見て目が点になりました。ストーブをかこみ手をかざしている仲間内でも「信じられん」とうなずき合いましたですわ、よく見ると外人(お名前失念しました)さんでした、この外人さんとは帰りも一緒だったんですわ。これが最初の出会いかと思っていたら話しをしている内に思いだしました、一昨年(2013年)スーパーアタック奥志賀の時、大桑のPCでSR600をやっているあけっぴろげな外人さんがおったんですわ、この方だったみたい。

6時スタートです、そこそこのスピードで抑えながら走っておったんですが、後ろから来るもんが来ないんですわ。仕方なく少しアクセルを踏みました、鴻巣近くでヘロっていると後ろから列車が来ました、外人さんも乗っていてその後ろに乗りました。
PC1に9時36分到着(91.7Km 3時間36分)

強行軍だったようであまり食欲もなくパンとお茶とプリン(後から考えると全然足りていない)を食べてうろうろしてましたわ。すぐに出撃すればいいのに体調悪いと動作が鈍くなるようですわ。とにかく出撃して走り出してもヘロるのが早いです。しばらくすると後ろから外人さんが乗った列車が来たのでそれに乗ります。後ろばかりだと申し訳ないと思いたまに先頭に出るんだがすぐに失速して置いてかれてしまいます。
PC2に12時11分到着(60.1Km 2時間35分 151.8Km 6時間11分)

PC2でも何を食べようかウロウロしている、後で考えるとしっかり食べないといけないのに食べないで平然としている自分がいるんですわ。とにかくちょっとしたもんを食べて出撃しようとしたら、外人さんに「一緒に帰ろうよ」と声をかけられたんですわ、おいら「上れないから」、外人さん「こっちもそんなに上れないよ」、こんな会話で一緒に帰りました。

PC2でレッドブルを初めて買いました、練習仲間のSさんが効くというのを思い出して飲んでみだんだがこれ効くのかなあ、全部飲めないので残り半分くらい水の入ったボトルに入れたんですわ。PC3に着く前に休憩してそこで紅茶とミルクの入ったのを飲んで残りをまたそのボトルに入れたんですわ。凄い味になったよ、一口飲んで10分くらいしたら吐きそうになったわ。牛小屋のような臭いがするんだわ、何の表現が当てはまるんかなあ、やってみてよ。帰って来てボトル洗っても臭いが取れないしもう使えないみたいですわ、混ぜちゃダメだよなあ。
PC3に16時56分到着(97.7Km 4時間45分 249.5Km 10時間56分)

PC3を出ると薄暗くなり前後のライトを点灯します、信号やら渋滞やらでなかなか進めません。昼間は20℃くらいまで気温が上がってましたがどんどん冷え込んできます。

19時39分にゴール(52.3Km 2時間43分 301.8Km 13時間39分)

ブルベ所用時間は13時間39分です。
ガーミンによると走行時間は11時間33分くらいですわ、調子悪いとサッサと動けないみたいですわ。
帰りの入間CRではヘロヘロでスピードでません、やっとの思いで帰宅しました。
.16 2015 ブルベ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/169-0f410a22

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR