2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM125 埼玉200 アタック霞ヶ浦

久しぶりのブルベです、お天気もよさげなのでアタック霞ヶ浦に参加してきました。最近はなんだろうか、走りたいという気持ちはあるのですが、ブルベに対する情熱が薄れてきたような、なんだかなあ。

集合場所は去年から越谷からさほど遠くない出羽公園に変更になり、家から17Kmくらいあるので6時出撃です。チンタラ走って7時くらいに到着、7時スタートの人たちが殆ど出発しておりました。手続きを済ませた後は手持ち無沙汰で何もする事も無く、知り合いも少なく、寒い中(−0.5℃)を出発時間まで待ちます。

8時スタートです、抑えながらいきました、前にそこそこ早い人がいたので間をあけて一緒にいきました。今日は風もおだやかで走りやすいです。
PC1に9時55分到着(55.4Km 1時間55分)

霞ヶ浦の爆風にやられるかもと思い、パンとお茶を補給してすぐに出撃します。しかしながら今日の霞ヶ浦は穏やかでした無風ではないけれど気持ちよかったですわ。
PC2に11時47分到着(49Km 1時間52分 104.4Km 3時間47分)

久しぶりに強度を上げて走ったせいかへこたれたので、霞ヶ浦を見ながらパンを食べ15分くらい休憩しました。霞ヶ浦の湖岸道路が終わり一般道に入るあたりで7時スタートの練習仲間に遭遇したのでまた一緒に帰りました。市民会館入口付近のラーメン屋(幸楽苑)でラーメン休憩です。
PC3に15時23分到着(70Km 3時間36分 174.4Km 7時間23分)

17時9分にゴール(34.1Km 1時間46分 208.5Km 9時間9分)

ブルベ所用時間は9時間9分 総走行距離は244Kmです。
.26 2015 ブルベ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/167-fa1007ce

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
