2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

椚平でうどん

30日はお決まりの椚平へうどんを食べにいきました。天気予報だとお日様が出て温度も上がるなんてことででかけたのだが、朝のうちは晴れ間が少しばかし、あとは曇り、午後には雨粒も感じるような天気でござんした。9時頃出撃、TT区間を過ぎると力のある人がいたので距離をあけて着いていきました。おいらの存在に気づくといろいろな技を繰り出しました、手信号もだしてくれているので悪い印象は与えていないようです。

脚の動きは普通なんよ、瞬間の加速が凄いみたいなんだが、これってバイクの違いなんだろうか、力の差があるのはわかるんだが。40前後の上げ下げでなんだかいっぱいになり、物見山の麓までは行けるとは思ったが、そこで沈没するのは必然と思い、戸守のローソンへ退避。補給(パンと紅茶)してチンタラ明覚方面へ突入しました。
アライパンで休憩し、白石峠方面へ、宿の交差点を左折し、椚平へ、路面が濡れてます。今にも降りそうな感じなのでいつもより急ぎました。上りの進歩はほんのわずかですが感じます、ガ〜っといってもらいたいんですが諦めてます、交流館に11時45分頃到着。

天気が良くないこともあり交流館は空いておりました、おなじみのひもかわうどんを食べました。室内は薪ストーブであたたかいです、趣がありますなあ。

CA3I0379.jpg

CA3I0381.jpg

1時頃引き上げました、帰りはウインドブレーカーを着込んで下り、弓立山方面へ、いつもより1枚重いギアで攻略できました、といっても低レベルなネタでございます、3時15分帰宅、距離120Km。


.01 2014 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/162-2e8ae9e3

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
