2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

日の出が遅くなってきました

日の出が遅くなってきまして、出撃時にはライトを点灯するようになってきました。今日は蒸し暑かったですが、秋の気配が漂ってきとるんでないのかな。帰りは相変わらずの30度超えですが、それでも幾分か温度が低くなってきとるようです、ボトルの水が余るようになっとるもの。

17日(日)はどこにも行かないで身体を休めておりやした、お決まりの椚平にいっていろいろ実験しようと思っていたんだが、ちょっと疲れ気味なのでじっとしておりやした。ガーミンの記録をみるとここ数ヶ月は月間1300Kmを超えておりました、これが疲れの原因ですね。

最近は毎日走れなくなってきておりやす、出来ても2日連続くらいで、3日連続は朝起きられなくなってきました。朝4時頃起きるんですが、疲れの兆候がある時は動作が鈍いし、動きが固まってます、5分くらい人形になってるんじゃないのかな、それから雨降ってないかなあとか、何か走りに行けない理由を考えているときも疲れているときですね、そういう時は二度寝でございます。

平地は少しコツを身につけたようでアベがわずかですがアップ。問題は上りでございます、コツを身につける程山には行ってないですし、元々苦手だしね、苦手だけども上るのは好きなんですけどね。出来ない事を出来るようになる過程っちゅうのがおもろいんですけど、この過程は遥か遠いぞ。

12日(火)に久しぶりにM野さんに遭遇した、車止めの所で手招きしていたので先にくぐってくれっちゅうことなんだなと思い、通り過ぎようとしいたら話しかけてきて始めてM野さんだとわかった、聞く所によると11日(月)にも出合っていたんだと、おいらは自分の走りに一生懸命なのかなあ、回り(特に反対車線)を見ていないようです。安全には注意しているつもりですけど、通り過ぎたのは誰なのかとか、どんな自転車を乗っていたのとかは把握しておりやせん。

昔右目に怪我を負った事がありまして、見えていると思うのですが左と比べると不自然な感じがありますわ。欠落している部分があるのかなあ、無視しているつもりはないんですけど。
.18 2014 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/153-2116823a

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR