2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

くぬぎ村交流館でうどん

天気が良くて、体調が良ければ、くぬぎむら体験交流館でうどんを食べて帰ってくるというのがこの頃のパターンになってます。コースは裏物見山から物見山ふもとへ、物見山を越えて、明覚方面への練習コース、アライパンで休憩をして、白石峠方面へ、途中の宿の交差点を左折してえっちらおっちら上っていくと体験交流館です。

途中、えぐい勾配の道をチラ見しながら通り過ぎるんだが、yabooさん達は上れるみたいね、おいらは無理だなあ15%超えると厳しいな。

9時前に家を出撃、チンタラ走っておると、高坂の踏切手前でSさんに遭遇、雨がポツポツきているので帰るんだと。おいらは「うどんを食べにいくよ」というと、そんじゃ一緒に行くっちゅうことになり機関車Sさんが出来上がりました。この機関車はすごいからなあ、気合い入れていかんとリパースしちゃうからなあ、でも今回は大丈夫でした。

物見山を越えて、明覚方面への練習コースはキツかった。アライパンでコーラ休憩をしながら雨の様子を確かめる事にした。大丈夫なようなので体験交流館を目指します、いつもよりペースが早かったように思います。今日は天気が良くなかったせいか、空いてました。いつもは混んでおってうどんしかないという状態で注文から出てくるまでかなり待たされる(おいらはこの待ち時間を気にしていない)のだが、今日はすぐに出て来ました。

1時間くらいまったりしました。帰りは弓立山方面へ向かい30号に出たら左折し田中の交差点を右折して帰ります。これもいつものパターンです。あいかわらず上りは遅いです、苦手なのでゆっくりの進歩しか望めんのかな。しょっちゅう上ってればある時から急激に上れるようになるんじゃないかと思っておったんだが今のところ効果がないようです。

上江橋を渡っているときにすれ違い様に何か言われたんですわ、何かなと思っておったんですわ、もっと端に寄れっちゅうことなのかなあとか、財布は落としてないしなあとか。そのまま走っておったら後からかじさん登場。

びっくりしたあ、吉見の運動公園にいく途中だったらしいです。かじさん「なんで新潟いかなかったの〜」、おいら「調子わるいもん〜」、おいら「何時間くらいだったんですかあ」、かじさん「35時間くらい」、おいら「あ〜そんじゃけっこう厳しかったんだね〜」、お暇なときに遊びにきてくだしゃんせ。

機関車がすごくて早めに帰れたので、パワーコープで休憩してから帰宅しました。
.13 2014 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/150-8dc31fd1

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR