2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2週間ぶりの朝練

ここの所仕事の事で朝練ができておりまへん、2週間ぶりに出かけるはずだったんですわ、めざましを4時15分に仕掛けておったんですが、起きたのが5時半、普段なら目覚まし無しで起きておったんですけど、寝過ごしたなんて何年ぶりだろうか。

とりあえず、Tさんに寝坊の電話をする、いそいで支度して出撃したのだが、1キロくらい行くと頭が軽いことに気づく、ヘルメットを忘れた〜また戻る。神様が何らかの事で時間をずらしているんだなと思い、気を鎮める。

Tさんに笹目橋方面へ迎えに来てくれませんかと電話、シャカリキになって笹目橋をめざす。笹目に到着して、エネルギージェルを補給どす、何も食べておりまへん。しばし走ってTさんと合流し、荒川ロックを目指します。

一昨日だっけかな、とある理由により連休前に冷蔵庫が使えなくなりましたので、出しっ放しにしておった「梅ジュース」なんですがもったいないので飲んだんよ、飲んで2時間もしないうちに寒気、身体の痛み、吐き気が出まして、食あたりの症状でガス。すぐに薬をのんで事なきを得たんでございます。

Sさんと5月18日に足利に行った前の日にも梅ジュース飲んだんですわ。ちょっとした毒気のもんを胃腸に入れてでかけたもんで初めてのリバースに至ったのやもしれんですわ。当初は食べ過ぎ、強度上げ過ぎの結果かなと思っておったんだが、もしやしたら冷蔵庫が使えなくなったがために梅ジュースが変質しそれを飲用したせいなのかも。
食あたりの季節になりましたので皆様もお気をつけください。若干、気持ち悪い状態で走ると精神は鍛えられそうです。
.29 2014 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/148-f5acf226

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
