2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの練習にでかけたのですが

11日(火)はSさんと久しぶりの練習にでかけました、寒いですからおいらの所に1時半集合で吉見の休憩所へ出発です。おいらの近所でもまだまだ雪は残っております。上江橋からTT区間に入ると路面に雪がたんまりとありました。とてもじゃないけど走れまへん、しかたなく中止どす、パワーコープにでも行ってべちゃくるかということになりました。

道中、Sさんの提案で彩湖の土手上に行ってみないかっちゅうことになりでかけました。行ってみると彩湖周辺は雪が片付いていますわ。そんなんで土手上を走りました。早朝練習が出来ないので毎日ローラーを回すようになったんですが、おいらは山が上れない人なので山を意識して毎日重いのを回してたんですわ。この練習が身になるのかもどうかもわからんのですけど、そんなんで練習する前から脚にきてる感じなんですわ。

それのせいなのか、強度が高いのか、おいらの根本的な脚の弱さなのか、まあ三つの混合なんでしょうな、Sさんの練習についていけまへん、情けないです。でもなんとかへばりついていきますよ〜、なんってたって走るのが好きだし、精神がわくわくするもの。
.12 2014 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/141-f8b69d84

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
