2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週は皆勤賞どす

一時は疲れて毎日走れなかったんだが、今週は5日走ってしまった、それでも今日はバテバテでしたけど。往復で83キロくらいですから、415キロくらいどす。

月、火は比較的温かく、水、木、金は早朝の気温が4度くらいでした。

この一ヶ月は軽いギアでワサワサ(100回転前後)走ったせいなのか、それとも疲れのせいなのか、自分のポジションが分からなくなってしまいました。100回転以上で回すと後退した方が脚がらくなので3センチくらいサドルを後退してしまった。重いギアを踏むとサドル後退病は治るようです。どこらあたりが頃合いなのかわかりませんわ。ステムの長さ、角度までまったくわからなくなってしまった、っちゅうか基本もなかったんでこうなってしまったのかな。

サドルを後退させるっちゅうのはもしかしたら負荷から逃げているのかもしれないと思ったりしてみて。のったり走っている時と高回転の時とポジションが変わってしまうなんて普通のことなんだろうか?
.22 2013 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/132-78e59242

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
