2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒くなってきました

今朝の荒川CRは気温11〜12です、いよいよ寒くなってきました。埼玉の方が気温が低めなので戸田橋をくぐると気温は上がっていくのだが、鹿浜橋を渡って左岸にいくとまた気温が下がります、埼玉と同じだなあ。右岸に比べると左岸の方が寒いかもしれんわ、それと滲み出しがいつまでも乾きません。

CA3I0187.jpg

行きは鹿浜橋を渡り左岸へ、堀切橋を渡って右岸で河口方面へ、帰りは木根川橋を渡って左岸、鹿浜橋を渡って右岸でうまくいってます。笹目橋から彩湖までの左岸の土手上が通れなくなったようです。土手下の道で通っております。外灯もあって大丈夫でした、もっと怖い道かと思ったんですけど、今朝は女性が一人で歩いてたけど度胸があるなと思ったわ、自転車でもやだなと思うような道なんだけどね。

帰りは向かい風になるので良い練習になりますわ、ワサワサ回して帰っております。
.01 2013 朝練 comment2 trackback0

comment

かじ
こんばんは。
土手下の道ですが大宮バイパスの迂回路となっていて朝夕は通勤車がスピードを出して走りますので注意してください。
下流側から笹目橋下のトンネルを抜けて土手に上がって少し行くと工事箇所で先に進めなくなりますが、そこにある案内看板の迂回ルートどおりに左に行くと武蔵野線の手前まで出られます。
ジャリ道と書いてありますが、300mくらいで後は舗装されてます。
ジャリ道といっても車で踏み固められていますので、昨シーズンの岩淵水門先のジャリ道よりは走りやすいですよ。
2013.11.03 20:22
ほう
こんにちは
今日は赤城に行ってるんですね、うらやましい〜
さすが、庭先だけあってくわしいですねえ、大宮方面から走ると田島団地前を過ぎ斜め右に入っていく道を利用してます、駐車場の角を右折します(この道は狭く自転車やバイクだけしか通れません)まっすぐ行きホテルの角を右折します、道なりにいくとコンビニがあり道満の交差点を右折し、次の道を左折して用水路沿いを走ります、荒川循環センターの角を右折し荒川循環センター沿いをどこまでも走ると笹目橋のたもとまできます、地図で書くと一発ですが、こういう表現で頭の中の地図を追うのもおもしろいでしょ。
今度、武蔵野線の方までいってみます、またご一緒しましょう〜ありがとうございます。
2013.11.04 15:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/128-8be45368

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。