2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

越生の山中で迷う

12日も物見山、明覚方面へ行ってしまった、前日は脚を休ませたのに全然回復していないようです、バテバテです。早朝は薄暗く、ヒンヤリしてきました、薄いベストを着用しないと不安になりますわ。物見山の裏側から入って、大東坂を上る、明覚方面へ、中学生なのかなあ通学のチャリンコ部隊をよく見ます、歩道側を走っているんだが集団で坂をダンシングしとるんですわ、微笑を禁じ得ないでございます。
この年齢でこんなアップダウンを走っておるなんてこういう所からすごいのが出て来てもおかしくはないんだがなあ。

またまたアライパンでサイダー休憩、残りをボトルに入れて再び実験してみましたが、やはり気の抜けたビールっぽい感じがします、おいしくないのでもうやりません。

CA3I0130.jpg

8時になったので帰路につきます、明覚駅の前を通過し、ひと市の交差点を右折し、次の曲がり角かもしくは次の次の曲がり角を左折しなくてはダメなのに、そのまま真っすぐいってしまい、越生の山の中に入ってしまいました。山の道はどれも似たような感じなのでどこを走っているかわからなくなります。

とにかくもがいて広い道にでたのだがどこなのかわからん、とりあえず走っているとこの先越生市街の標識が出現、物見山から越生に向かうよく通る道だと判明、よく通過する道なのにわからんもんですねえ、昼間でこれだもの夜だとどうにもならんね。帰宅したら111キロも走ってましたわ、えらい遠回りをしてしまったわ。

今日(13日)も出撃しようと目覚ましを4時半にセットしておいたんですわ、目覚ましが鳴ったのはわかっていたんだが、身体が疲れきっていて起きれなかったです、疲労ってたまるものなんですねえ。前日に迷子になったこともあり自重しました、身体を休めるのも必要だ〜!
.13 2013 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/119-ee1420c2

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR