2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

吉見運動公園まで

4時半におきてアメッシュを見ると埼玉に雨雲なし、支度して5時過ぎに出かけようとしたら雨が降り出してましたです。眠ければ引っ込んでまた寝るんだが、頭はすっきりしているので、雨中のなか物見山方面へ行こうと思い、荒川ロードへ、大久保浄水場を過ぎ、治水橋あたりで雨がつよくなる始末。

関東南部の天気は良さげだったのを思いだし、荒川河口往復するかとUターンです。しかしさきほど振っていなかった大久保浄水場付近も降り出し、河口方面の空を見ると雲の状態は良くない、またUターンして吉見運動公園を目指す、優柔不断ここに極まれり。

軽いギア(50−21、19)で回転練習(100回転前後)です、草刈りが始まって走りやすくなってきたのだが、吉見運動公園手前はまだまだです。

CA3I0124.jpg

CA3I0125.jpg
.06 2013 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/117-49fbb451

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
