2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

6時間耐久記録会

23日はパワーコープの6時間耐久記録会に参加してきました。よいお天気でちょっと暑かったわ、あいかわらずバテバテのおいらです、こんなんで29日のスーパーアタック奥志賀は大丈夫だろうかと不安になりもうした、苦手な山岳ブルベだし、時間的に追い込まれることは確実なわけでアドバンテージは昨年走ったっちゅうことで、どこで力入れてどこでチンタラいくか大まかに分かったっちゅうことかな。

2周目だったかな、周回コース途中にあるサンクスで特徴的なジャージが目につきまして、練習仲間でした、3人で出かけていたようですわ。近況などを聞いたりしていたんだが、拠点となる自転車屋さんが閉めてしまうっちゅう話しにはビックリですわ。自転車以外にたいした趣味も無い連中(想像です^^)がたむろしておった場所がなくなるわけでしょ、大問題だでよ、遠いんだけども一応パワーコープ紹介しときました^^。

そんなんで3周くらいしかできまへんでした、脚も身体も重かったです、回りのひととべちゃくってました、じゃんさんは前回同様元気なかったなあ、徐々になんでしょうが平常運転できるよう願っております、じゃんさんが元気ないと皆が盛り上がらんものな。
.24 2013 朝練 comment4 trackback0

comment

太三郎
お久しぶりでした。
たとえ本当の事でも言って良い事と悪いことが有りますよ。w
最近は土日合計で5、6時間は自転車屋さんで常連さんたちと自転車談義をしていたので、これからの事を考えると目の前真っ暗です。
2013.06.24 21:05
ほう
お久しぶりです、あのお店は夕方になるとどこからともなく人が湧いてきて自転車談義に花が咲くっちゅうイメージがあるんですよ。落ち着き場所が見つかりましたらお知らせください。またロング行きましょう〜、茅ヶ崎近くの伊勢屋っちゅうお店がよさげなんだが、段々お値段が上がって来たみたいですね。行きは逗子、帰りは相模川を上るっちゅう感じですかね、ルートおまかせします。
2013.06.25 11:36
スカイブルー
こんばんは。
パワーコープの記録会って、物見山を周回するんですね。
速い人は150km以上走るのかな?
23日は僕も物見山を通過したのですが、大勢の快速ライダーに追い越されました。
皆さん速いですね。
29日のブルベ頑張ってください(^_^)v

2013.06.25 21:18
ほう
こんにちは、そうです物見山近辺を周回します、サイコンだと1周12.5Kmくらいです。10周くらいやる人もいたんですが、最近は皆さん低調です、おいらが一番ひどいかも。この記録会は来る者は拒まずだそうですので遠慮なくご参加ください。練習以外にいろろなネタが仕入れられるかと思います。

29日のブルベは過酷なブルベですのでどうなんですかねえ走りきれるのかなあという感じです、走りだせばいくぞ〜って感じになっていけるのかもしれないですが。

ブログ見ております、群馬の300Kmで6000m上がるやつの方が難易度は高いような気がするなあ、激坂がどのくらいあるのかで違うかもしれませんけど。奥志賀は平地が少しありますんでね、高崎まで飛ばして貯金を作るといけますので、高崎までの平地がなかったら今のおいらの実力だとアウトですね。

2013.06.26 09:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/110-631ddb02

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR