2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

椚平あたり

19日(日)は椚平(くぬぎだいら)にあるくぬぎむら体験交流館へうどんを食べに行って来ました。7時半頃彩湖管理橋集合です。お気楽なグルメツーリングのつもりなので朝飯も食べずにいったんだが、集まってるメンバーが強者ぞろいなのでのけぞったなあ。食べてこなかったことに後悔し始めるおいらです。練習仲間とは半年以上顔を合わせておらん状態です、そんなんでおいらは弱くなっておるしちょっと不安になったわ。

40で走り出したよ、不安が現実になったわ、太郎右衛門周回の練習コースにも入ってしまったよ、30の後半(流して走っておるようでした)で走ってくれたんでなんとか着いていけたわ、40くらいまでは大丈夫かなって感じだったけども40越えたらそんなに長くは走れんわ。機関車の二人とは戸守のローソン近くでお別れです。

エネルギーが充填されておらんせいか平地はなんとかごまかして走れるんだが、アップダウンになるとパワーがでないので着いていけなくなります、上りになるとなおさらですねえ。しかし補給食を持っているのに走ることに懸命になってしまって補給を忘れてしまうんだなあ。脚が疲れてパワーがでないケースもあるんで何ともいえないんだが。

宿の交差点を左折して道なりに右方向へ5キロ程上ると椚平どす、初めて突入したんだが10%以上で続いていきますねえ、仲間はしゃべくりなから先に行ってしまったよ。40前後で着いて行く時のパワーと同じパワーが上りで出てこのスピードならしかたないと思うけど、出てなかったら考えちゃうなあ。

CA3I0072.jpg

くぬぎむら体験交流館は小学校を改築したようですわ、なかなかのんびりできるところです。

CA3I0073.jpg

CA3I0076.jpg

CA3I0074.jpg

CA3I0077.jpg

帰りは荒川ガレンジに案内されて行ってみました、興味がわくお話が聞けましたですよ。
.21 2013 ツーリング comment2 trackback0

comment

morou
よさそうなところですね~。今度行ってみようと思います!
2013.06.03 19:54
ほう
上り始めてまもなく右折する道があります、ショートカットの道なんですが、一目で神々しい道だとわかります。morouさんなら上れると思います、そちらへどうぞ!
2013.06.04 04:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/108-fe128631

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR