2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM316埼玉300 アタック那珂川

3月16日はアタック那珂川に参加してきました。寒暖の差が激しい季節なので身支度には気を使います。前日の夜中2時頃16日の支度で試走してみたんです、ボントレガーのインナー、アソスフグタイツ、ハブジャケット、ウィンドブレーカーで寒いんです、これに厚手のインナーを一枚追加かなと思っておったんですわ。

当日2時頃起きると昨日よりは温かだったので、急遽変更してインナーを加えず、さらにアソスのフグタイツをやめて普通の冬用タイツにしました、結果として正解でした、豊水橋では2度前後でしたが那須烏山では24度が表示されてましたのでフグタイツで行ってたら熱さ負けをしていたかもしれんです。

CA3I0025.jpg

自宅から豊水橋まで入間ロード39Km、浦和所沢バイパス29Kmなので夜中でもあるし浦所バイパスで3時半出撃です、5時前に豊水橋に到着おいらの所よりかなり寒い場所ですね。

CA3I0026.jpg

6時スタートです、寒いので自分の力量で飛ばしていると後ろから速い人が来ました、GOKISOホイールを履いた人なんですがこのホイールには興味もありますのでいろいろ話しを聞きたいなと思い付いて行きました。脚の強い人でしたわ、70Kmくらいまではご一緒できたんですがおいらとしてはオーバーペースどす、アベレージで30くらいはいってたんでないかな。

PC1に9時23分到着  (90.1km 3時間23分)

土曜日の高強度の練習をさぼっておるのと今年に入ってほとんど走り込みをしておらんのでノビてしまって身体に力が入りません、おいらは身体についての仕事をしとるのでこういう状態になるのも興味がありますって負け惜しみか。200Km過ぎになったらまた力がでてきて戻ってきました。

PC2に12時13分到着 (61.4Km 2時間50分 151.5Km 6時間13分)

折り返しはほとんど一人旅でした、294号線は自転車が走れる広めの区域があり快適にはしれますが、端なのでいしっこやガラス片が集まるんですかねタイヤにはよくないですね。

PC3に15時58分到着 (98.8Km 3時間45分 250.3Km 9時間58分)

PC3ではKUOTAバイクでタッパのでかい人がおったんですわ、この人がもしかしたらくまライダーさんなのかなと思い声をかけるとそうでした。走れる人なのになんで去年の奥志賀は沈没したのかお尋ねすると、今はかなりな減量をしたそうで上りもかなりいけるようになったそうです、おいらも減量したら上れるようになると言われたことがあったのでちょっとうらやましかったな。10Kgくらい落としてブイブイ言わしてみたいもんですなあ、夢物語。

19時52分にゴールです。(50.7Km 3時間54分 301Km 13時間52分)

帰りの入間サイクリングロード辛かったわ、暴風ぎみだったからね、チンタラ帰れなかったです。
.17 2013 ブルベ comment2 trackback0

comment

くまライダー
ほうさん、こんにちは。

お見知りおきいただき恐縮です。
残り20kmで両膝が限界を超えてしまい、ついていくことが出来ませんでした(^_^;)
前半調子に乗って踏みすぎたツケをキッチリ払ってしまいました。

今年もオダサイ中心に、九十九里、日光牛、会津、裏磐梯、SA奥滋賀(リベンジw)あたりに出没予定です。機会ありましたらよろしくお願いいたします。
2013.03.17 22:15
ほう
おはようございます、くまライダーさん

日光牛、会津、奥志賀は予定しております、お会いできましたらよろしくお願いします。
2013.03.18 05:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/103-05892e11

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
