2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

ちょっと吉見まで

疲れておるわけでもないんだがなかなか出だせません、朝4時には目が覚めるのだがまた寝ちゃうのがいけないんかなあ。11日(月)は12時半過ぎに出撃です、物見山方面は時間的におそ過ぎなので吉見方面を目指しました。風がつよかったです。20Kmちょっとしかでません、本田エアポートに寄ったのだが風が吹きっさらしのせいか誰もおりません。

3I0017.jpg

吉見運動公園を目指します、時たまの強風に土手から落ちるんじゃないかちゅう恐怖感が芽生えますなあ。回転を上げて走りたいんだが、もしもの時に備えてちょっと踏んだわ。休憩所にはそこそこ人がおったです、室内はなんだかトイレの臭いがするんだなあ、そんでも寒いので室内で休憩したけど。

CA3I0020.jpg

あんまり休んでると冷えてしまうので寒くならんうちに折り返しでごわす。帰りは追い風基調なので楽です。アウタートップで踏んでもいい感じですが、脚がダメになるのが早いですわ、そこそこ回しておった方が高速で長い距離走れますねえ。

今回ボラで走ったんだが、レーシングゼロと比べると脚に優しい感じがしますね(気のせいなのかなあ)、ゼロは脚にガツンと来る感じがあるんだわ。それと35キロ超えるとペダルの重さがゼロと比べて軽いような気がする(気のせいかなあ)。

走り込みをしておらんけど200Kmブルベ大丈夫かなあ、アタック安中に申し込んだんですわ。今回出発地点が変更になって距離が短くなったんでその分どうするのかなと地図を見ると「おぎのや」のドライブインあたりで折り返しじゃないのかなあ、お昼は釜飯かな?

それから300Kmの霞ヶ浦方面に行くブルベを2月1日に申し込もうとおもってさ、朝の9時にスポーツエントリーのサイトを見たんよ、もう締め切りになっておるんですわ、申し込み開始日にエントリー出来ないとはねえ、人気なんですねえ、そして強者が多いんですねえ、いや〜まいったわ。
.12 2013 朝練 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://houjutu.blog27.fc2.com/tb.php/101-80bbcdb0

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR