2013 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 09

虫に刺された〜

19日、20日、早朝、物見山に出かけました、両日とも虫にぶつかられる事が多かったです、物見山でヘビ(大きめなアオダイショウ)にも遭遇した。相変わらず上りがひどいので坂練習してきました。グイグイいける時もあるんだよねえ、平地で踏み回していることを坂でやればいいんだが、それができないのはなぜなのかね。身体が重いのは承知しとるんですがそれにしても上れなさすぎです。

19日の反省をかねて20日もでかけたんだが、荒川CR(太郎衛門橋付近)を走っているときに虫が脚の付け根にぶつかり激痛がありました。ハチにでも刺されたんかなと止まって様子を見ていたんだが腫れてくるわけでもないのでそのまま物見山へゴーです。

痛みのせいなのか勾配をあまり感じません、久しぶりにいい感じで物見山をやっつけたぞ。明覚の方へ行こうと思っておったんだが、痛みもあり無理をしないで、練習コースの坂を行ったり来たりしました。家に帰って患部を点検すると刺された穴があったわ、何やつだったのか、毒は注入されておらんようでしたわ。
.21 2013 朝練 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR