2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

6時間耐久記録会

19日は今年初めての6時間耐久記録会です、昨年はさぼっておったので久しぶりです。荒川CR田んぼの分かれ道付近の気温は氷点下4.8度(7時20分頃)、サイコン壊れてんのかなあ、お日様が出てんのにこの寒さだもの、朝練さぼりっぱなしでございます。
久しぶりに乗ったので身体が重い、どんどん脚も弱ってきとるようですわ。やや向かい風の中、物見山を目指します。

0116.jpg

8時35分頃集合場所(物見山のトイレ付近)に到着、SS木さんはすでにおったわ、相変わらず早いなあ、遅まきながらパリブレストパリ無事完走おめでとうと申し上げたら、ずいぶん前のことをと言われてしまった、この記録会にはこういう変態が2人もいるんだからビックリだわ。

9時より1周12キロ(ナビを見ると12.5キロ)のコースを走り始めます、身体がなまっているのできついわ、こんなんじゃ200キロブルベなんて無理だよなあ、ちゅうかアタック安中は半日で締め切りになったらしいわ、申し込み日から二日後くらいに見たんかなあ、締め切りになってんのよ、ちょっとがっかりもしたけど今日の走りだと納得もしたわ。上りが昨年よりきつい感じだわ、衰えてんのかな、なんとか取り戻したいな、って言っても寒いし、走れないのが一番の問題だ、ローラーは15分で飽きるし。

0101.jpg

0102.jpg
ヘロリながらなんとか6周してSさん、Uさんと一緒に帰りました。帰りが今日一番の練習だったなあ、強い向かい風の中、二人は35前後で引っ張るんだもの、身体が出来ておらんけどもアドレナリンが出たんかなあひっしに後ろでしがみついておりましたわ、でも荒川の土手に上がると、売り切れ状態、遅れながらもTT区間を過ぎたところで店じまいです。

でも脚が去年を思い出してきた感じがあるんだよね、一人だとこういう強度の練習は絶対やらんものね、ちと呼び覚まされた感じだな、ポジションのおかしいところも感じだしたし。サドルを変えて、クリートを後ろに下げてから、自分の力が出なくなったなあと思っておったんですわ(そういうせいにしとるだけなのか)。帰宅後クリートを少し前に調整しました、なんか回せるようにな気になってきた、サドルもちょっと下げたわ。果たしてどうなるか。
.21 2012 朝練 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR