2011 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 01

しばれますねえ

相変わらず飛び飛びですが、朝練をやっておりまする。今朝の彩湖脇の温度は氷点下4.3度、顔に当たる風が刺すようです。昨年、旧型のアソスのフグジャケットを安く手に入れたんだが、それほど寒くなく使用することがなかったんですわ。今は重宝しとります、アンダーウエア1枚だけでバッチリです。ウィンドブレーカーも着てますが氷点下4.3度でも問題ないようです、ハイテクですねえ。

ボトルを振るとなにやら固形物が発生しとるらしく、シャリシャリと音がしますです。氷点下4度台だと、問題になるのが顔ですな、ず~っとこの温度で走っておると顔がひどい事になりそうですわ、フェイスマスクのようなのが必要だなあ、アソスの襟を広げればなんとかなるかなあ。かといって口や鼻を塞ぐのは苦しいしなあ、どうしたもんか。

すれ違うローディ少ないですがいまずぞよ、相当アホだと思いますわ。戸田橋を過ぎると気温は徐々に上がってきます、人口なのか、車なのか、埼玉は寒いわ。

825.jpg

826.jpg

832.jpg

岩淵水門付近です、今日は天気が良いので朝焼けです、明るいです、曇りだとこの時間帯ではまだよく見えませんです。
.27 2011 朝練 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR