2011 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2011 03

BRM226 埼玉300 アタックビーフライン

26日はアタックビーフライン、6時スタートに参加してきました。25日の夜中は台風かと思うような突風でまた伝説が生まれるのかと思いましたわ。受付を済ませても風はそこそこ強かったですが、だんだんと落ち着いてきたようです。

00537.jpg

00538.jpg

スタート直後、二件の事故に遭遇しましたわ、戸塚環境センター手前の橋あたりかな、車と接触したスクーターが横倒しになっており、消防車、救急車が来て路上の破片を回収中でしたね、事故直後のようで警察はまだのようでしたわ。もう一件は利根川を渡ってからだったわ、乗用車のフロントガラスが割れておって交通規制をしておりましわ。

さらにもう一件あったんだわ、おいらなのよ、早い列車についていったときに上赤岩付近で前が急ブレーキ、おいらもブレーキをかけますわね、後ろのロードバイクの前輪がおいらの右足にあたったんよ、よけて当たったんだと思うけど、シューズカバーが破けて(しかたないと思ってます)、シディシューズのバックルが破損してしまって、右足が靴の中でお遊び状態なんですわ。これでこれから300キロ近く走れるんかと不安になりましたわ。

00549.jpg

とにかく最初のPC1まではなんとかついていこうと頑張ったのですが、小貝川を渡ってまもなくちぎれました、あとはひとり旅でございます。  
PC1に9時37分到着(96.3km 3時間37分)

PC1を出るとまもなくビーフライン、おいらの苦手な上りでございます、去年は夜中の走行だったのでよくわからなかったのです。よくこんな道路を作ったなと思うね、道路業者もやりがいがあったんじゃないのかな、車の走行を思い浮かべて悦に浸ってたりして。相変わらず上りはたいして進歩しておりまへん、人並みに上れるようになりたいものです、ここで大きく置いてかれてるものなあ。 
PC2に12時14分到着(53.9Km 2時間37分 150.2Km 6時間14分)

00539.jpg

まるしんで、けんちんうどん食べました、例によって写真をとろうとテーブルにカメラを置いているんですが、半分以上を食べて気が付いている状態です、本能はどうしょうもないな写真なし、30分の休憩でした。

ここで折り返しなので来た道を帰るのみでございます、7時スタートの方々とすれ違うのでごあいさつをしばらくいたしました。

00540.jpg

00543.jpg

帰りのビーフラインは気温があがり暑かったです、15℃前後あったんでないかな、0度でも大丈夫な格好なので参ったよ。
PC3に15時23分到着(51.7Km 3時間9分 201.9Km 9時間23分)

PC4、ゴールまでは行きのビーフラインでお会いした方に引いていただきました。この方は出発時に自転車を倒しリアディレイラーが不調になり、オートマチックっちゅうんでしょうか、勝手に変則する状態で走ったようです、後ろに付いていたのでオートマチックぶりがよくわかりました。^^
PC4に17時41分到着(47.6Km 2時間18分 249.5Km 11時間41分)

20時24分にゴール(50.9Km 2時間43分 300.4Km 14時間24分)
ブルベ所要時間は14時間24分です。

総走行距離324Km、獲得標高2507m
.27 2011 ブルベ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR