2010 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1107埼玉走行会 「アタック松姫」

7日はオダックス埼玉走行会、アタック松姫に参加してきました。3時起き、3時半出撃、ゆるゆると荒川CR、16号、15号でスタート地点の巾着田です、距離を間違えていて(50キロくらいあると思っていた、36キロでした)早く着き過ぎた。

まだ夜明け前、第一駐車場にいっても誰もおらず、駐車している車に誰かいる気配はあるのだが、場所間違いかと思い、止まっていると寒いしそこらをうろうろ、6時近くになると屋根に自転車を積んだ車がちらほら、お誘いした友人も登場で一安心。

00338.jpg

ただの走行会なのにけっこう集まってます、車検を受け7時頃出発、脚の強いTさん(友人)が引っ張ってくれます、甲部トンネルも走ったことがないし、その先も未知の領域なので不安でございます。なので自然とリミッターがかかるんでしょうね、しかしTさんはいつものペースでガンガン行くので千切れ気味。

00340.jpg

甲部トンネルに向かって上っていると後ろから来る車から「がんばれ~」とか「こっちに乗るか~」とか、ヤンキーかと思ったら、埼玉ブルベのスタッフでした^^。
甲部トンネルを越え上野原のPC1に9時33分到着(55.9Km 2時間33分)

00342.jpg

00343.jpg

00344.jpg

00345.jpg

PC1を出るとすぐに甲州街道、少し行って右折して旧甲州街道です、この道はアップダウンでエグイです、Tさんは「甲州街道を真っすぐ行けば20分で猿橋へ行けるのに」と言ってました。こういう道はダンシングをうまく使って速く走りたいなと思いましたわ、同時に松姫峠が不安。
新猿橋西を右折し猿橋で写真休憩、写真で見ると奇麗ですが、実物はたいしたことないなあ遠目で見た方がよいのかも、回りの景色はすばらしいですわ。

00346.jpg

00351.jpg

505号、139号でいよいよ松姫峠を目指します。深城ダムで休憩ここまでは何とかね、ここから峠まで道路も悪いしきつかった、松姫峠は有人PCでした。
松姫峠に13時15分到着(43.9Km 3時間42分)

00352.jpg

松姫峠を下り、右折して18号線、鶴峠を上り少し下ったところで「花の里」でお昼です、おいらが遅かったので2時過ぎです申し訳ない。田舎そば、天ぷらを注文、写真撮るのを忘れてしまった。

甲部トンネルを上り返してあとはほとんど下りどえす。
あきる野のPC3に16時12分到着(50.6Km 2時間57分)

巾着田まではTさんにぴったり着いて飛ばして帰りました、途中、二ツ塚峠上り返しますが、いままでのに比べて勾配がゆるいので軽いでございます。
巾着田に17時46分到着(27.1Km 1時間34分)
ブルベ走行時間は10時間46分

16号で家に向かったのですが、下り基調だったせいか脚が回りましたぞよ

総走行距離は250Km 累積標高は3629m
.09 2010 ブルベ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
