2010 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2010 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブルベ(アタック安中)の下見

お久しぶりでございます、相変わらず、荒川河口の早朝練習(寒いので飛び飛び)はやっていたのですが、ネタ切れ状態でした。

話しネタがほしいのもあり、今年からブルベをちょこっとやろうかなと思ってオダックス埼玉のアタック安中の下見にでかけました。

コースは越生(ゆうぱーく越生)から松郷、定峰、長瀞、藤岡、松井田、五科(横川の手前)ですが、安中まで行くのは厳しいので長瀞辺りまでいってまいりました。

カメラ忘れちゃったので残念、定峰の峠近くは道に雪があってすぺってしまって走れません、押して歩きました、定峰を下ると秩父駅が近いのには驚きました、こんなに遠くまできたのかなあなんて、雪山の風景がきれいだったんですが、写真なし。

道中、おいらとおんなんじ目的の方がちらほらおりましたですね、定峰を下ってコンビニでPCチェック(何かを買って通過証明)、ゆうパークから3時間15分で時間切れらしいです、ここの区間が一番あぶないかもと思い、下見したんですが、2時間半くらいかかってるんです、ちょっと不安になりました。

おいらの苦手な峠がけっこうあるようです。復路でへたった時のために貯金を持っておかないとね。今日はガス欠だったのかなあ、帰りなんですが(180キロでうどんだけですけど、普段は大丈夫なんです)、寄居の折原橋から定峰に入る落合橋の間が坂の連続なんですが、足が動かなくてダウン、押し上げました、カロリーとらんとだめかもしれんですね(カロリーのせいにしとこ)。

それと松郷峠も苦しみましたです(行きはスイスイだったのに)、アタック安中の帰りも松郷峠を通るんですが、心配だなあ、まあ時間切れになっても誰に迷惑をかけるわけでもなく、また一つネタが増えるくらいに思ってやってみます。
.14 2010 ブルベ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。