2009 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2009 10

荒川河口、田園調布、登戸

6日の日曜日はお決まりの荒川河口に行きまして、同業者の仕事場を見に田園調布に行きました。

 10号線で門前仲町を通り、永代橋を渡ったら左方向で八丁堀を通過し、昭和通りに出て、15号線を進み、北品川で右に曲がり、317号線を道なりに行って中原街道で田園調布です。

 田園調布はいいなと思いますがおいらの育ちには合わん街かも。

 田園調布っちゅうのは激坂が多いですねえ、昔は山だったんですかねえ、とんでもない坂道づたいにご立派な邸宅が建っておる場所がありますねえ、ご婦人方はあの坂道はチャリンコで上がれんだろうなと頭をよぎったが、チャリンコなんぞ乗らんかも、外車だなんて結論に達しました。

 友人に会ってから次は登戸のワカツキサイクルに寄りました。相変わらず日曜日の多摩川土手はすごいことになってますわ、人が多いのに後ろからビュンビュンやっとるね、ワカツキサイクルの店長にこのネタを振ったら、即座に食いついてきて(普段から気にかけてるらしい)、死亡事故や大事故をファンライド(編集長がご近所らしい)でデカデカとやらないとダメダとか声を荒げてました。

 帰りは環八で帰りました、向かい風だったので足を回して(ケイデンス105前後付近、ケイデンス105はおいらのコンポと全く関係ございません)帰りました、足を回すと楽なのですが、ペダルを踏めなくなってしまうんですよね、トルクで走るべきか、回した方がいいのかなんだかわかんなくなってきました。

 走行距離は113キロくらいです、都内や信号機を多い場所で100キロはけっこう疲れますね。今回は証拠写真なしです。
.07 2009 ツーリング comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR