2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

前半の走行距離

今年も前半が終わってしまった、早いですね、前半の走行距離は7049キロです。自分としてはよく走ったのではないかと思います。サイクリングというより強度を上げて走ったのが多かったと思うのですが、あまり早くも強くもなっておりまへん。
後半はどのくらい走れるかなあ、夏場は暑くて走れないかもしれませんね。
.01 2016 ネタ comment0 trackback0

自分で強度を上げて気持ち悪くなっておる

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせず

ひふみよ いむなや こともちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおゑにさりへて のます あせえほれけ

あのリバース以来、自分で強度上げて気持ちわるくなっておりやす、疲れておるのかな。南方熊楠は吐くことをコントロール出来たんだとか、おいらはまだそういう所にはいっておりません。
.02 2014 ネタ comment0 trackback0

むふふ

761.jpg

769.jpg
.10 2011 ネタ comment0 trackback0

トカゲに部屋を占拠された

昨日、練習を終えて帰宅し、3階の部屋に入ったんよ、部屋の中央の段ボールわきに茶色のトカゲのゴムのおもちゃが有るんだわ。近づいていくとさ、動き出したんだよなあ、ビックリしたぞよ、体長がさ13センチくらいあんのよ、どっから入ったんだろうかと考えてしまったわ。

今朝もさ、逃げ込みやがって、正体がわかっておるんであいつが逃げたんだなと安心しとるんだが、なろ~、いつから根城にしてんかなあ、虫食っておとなしくしてんならいいんだが、繁殖なんかされたんじゃ困るなと思ってね。

虹色のトカゲでなくてよかったわ、あの色じゃ不気味で寝られないものなあ。野生のトカゲに部屋を占拠されているやつなんてめずらしいんじゃないんだろうか?

困ったなあ~!
.20 2011 ネタ comment0 trackback0

エベレスト盛り

先週の日曜日はウィングでワイヤーを購入して、東十条駅近くにある更科(そば屋)に行ってきました。お祭りだったようですわ、おいらはどうしちゃったんかなあ、お盆も近い事だし、おいらじゃない誰かがそばの大盛りを食べたかったんかねえ。

soba1.jpg

soba2.jpg

注文してからブツが来たときにはビックリです、お盆が二つでございます。8人前ってこんなにすごいとは思わなかった。いい年こいて何やってんだろと思ったです。言い訳かもしれんけどね、そばがね、おいらの口にあっておらんのよね、おいらの好きなそばはこういうんじゃないんだな。

soba3.jpg

言い訳から入るっちゅうことは結果は見えてますね、半分ちょっと食べたんで、4.5人前ですかね、口にあっておるそばなら6人前はいったな、それとおいらじゃない誰かも食べて6.5はいったかも。

たまにこういうもんを食べたい欲望がふつふつするんは何なんかね、人間はおかしな動物でございますね、食べ物を大事にしましょう~神様、申し訳ございません!
.16 2010 ネタ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ほう

Author:ほう
 天気が良ければ毎日早朝(土日を除いて)、荒川河口まで走って練習してます。ゆっくり往復80キロくらい、スピードでません。ツーリングなどご一緒してください。朝7時頃、荒川右岸河口でパンを食べているヤツがいましたら、それは私です。最近は河口までいかず、7時頃荒川ロックゲートを通過し清洲橋通り亀高橋近くの友人の事務所でコーヒーを飲んで仕事場に戻ります。
 2010年からブルベに参加し、2010年はSRを取得しました、主にオダックス埼玉で走っています、自走でスタート地点まで行きますので他県だと大変です^^。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR